ブルグミュラー!!

 

いつも聴いているラジオの大好きなコーナーで、今週はブルグミュラーがテーマで飛び上がってしまった!! 私にとってタイムリーすぎて感極まり。毎日真剣に耳を傾けておりました。
ので!シェアしたい。聞いて欲しいな。

プロが弾くとどうしてこんなにキラキラするんだろう。ため息が出る。
こういう番組、たくさんあるといいな。


西村由紀江 secret notes 8/24,8/25

www.youtube.com

 

西村由紀江 secretnotes 8/26/,8/27

www.youtube.com

 

今日は休日!なので特訓特訓!のはずが、このラジオの慣れない編集に時間を取られてしまってちょっとしか弾いてないし。
それなのに酒をガブガブ飲んでいます!
もう少ししたら練習する予定だけど多分指も酔っぱらって弾けないね。ハハハ!